青T夏の思い出展を終えて

そういえば、作品募集とかは頑張って告知しなきゃって思っていたけど、終わった後の報告ってLIVE配信でしかしていないなぁと気づきました。
24作品が集まり、コロナ禍でイベントなどの行事がほとんどなかった夏も、みんなのそれぞれの思い出が詰まった夏を楽しませてもらいました。
ちなみに、全24作品はこちら。

画像1


画像2

参加者特典として、参加者全員にコンセントカフェの2時間優待チケットをプレゼントしました。
さらに、ワンモアチャンスのトートバッグが当たる抽選の結果、ひめひろさんが当選され、ご自身のデザイントートバッグを賞品として送らせていただきました。その写真がこちら!

画像4

なかなか会えない友だちに、「元気だよ!」って伝えたい想いを込めた素敵なデザイン。
太陽みたいなヒマワリの花…
に見えるけど、よく見ると風船なんです。
想いが風船になって飛んでいくイメージということで、ひめひろさんの絵本やポエムの世界そのものです。

本当は、賞品として、世界にひとつだけのトートバッグの予定でしたが、青いTシャツ屋さんで販売することになりました。
ご購入はこちらからどうぞ。
青いTシャツ屋さん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?