ほっこりお茶会再び

先月に続いてコンセントカフェで開催、
今回はご参加の方がおられたのですが、ずっと前から知っていたけど、最近ふとしたきっかけで出会い直したって感じのお友だちです。
…私、結構そういうことがよくあります。

今回もハーブティーを持っていきました❣️
…で、「美味しいハーブティーは熱湯抽出」と思っているので、ティファールも持って行き、ペットボトルの水(軟水)買って行ったのですが…

なんと❗️

ティファールの下の部分を持っていくのを忘れて使えず…😱
結局、コンセントカフェのウォーターサーバーのお湯で入れました。

80度のお湯で美味しく飲む方法を考えたいなぁなんて、思っていたところだったので、
実践のチャンスだったのか…⁉️🤔

なんていう失敗もありましたが、今回は、ほっこりというより、刺激的で面白いお茶会でした。
来月も楽しみ❗️
来月こそは忘れ物しないようにしなきゃ〜!😅
次回は、2021年12月10日(金)です❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?