【アバランチ(フジテレビ/2021.10~12)】

新しくフジテレビに追加された月曜10時枠。綾野剛くん主演だし、面白そうだなとチェックしてました。
前半戦は、面白くて一気に消化してたんですが、後半戦がしんどすぎて、小休止いれないと進めるのがしんどかった(2回目)。
フジテレビのドラマで悪役する渡部篤郎なんであんなに、どうしようもないくらいの悪役なんです?!シグナルのときもどん引きするくらいの悪役でしたけど、それを上回る悪役っぷりに完敗しました。演技が上手すぎるのが、一因かと思います。盛大に褒めています。
アバランチのみなさんが、とっても演技派の方が揃っていて好演だったなぁ。バーチーや田中要次さん、メアリージュンちゃん、木村佳乃さん。見応えばっちりでした。なかでもメアリージュンちゃんのアクションがかっこよすぎて、惚れました。綾野剛くんと見劣りしないアクション姿とてもよかったです。
田中要次さんの役がお亡くなりになったときには、ここで退場しんどい!!ってなったことをお知らせしておきます。アバランチのしんどいとこランキング1位です。

なんでもない日常をなんでもない思い出として、なにげない言葉で綴りたい。