【Wtrouble円盤鑑賞会のこと。】

Wtrouble円盤鑑賞会をいつものごとく、パセラさんでやってきました。いつの間にか新しいパックも出来ていて、推し会パックで予約してみました。
概要はこんな感じ。

https://www.pasela.co.jp/shop/shinjuku/oshikai/

パックに含まれるカラードリンク、プチカラーハニトーを自分の推しの色が選べるのが、とてもいい。

画像2


画像3

ちなみに担当カラー青色だと、わかりにくくて申し訳ないんですが、星が載っているので、流星担当さんには是非ともオススメしたい。パセラさんのお料理監修、ジャニオタさんでもいるんだろうか。

利用時間も3時間もしくは5時間、それ以上もあって、これも中々魅力的。円盤全部まるっとみると3時間なんてあっという間じゃないですか。今回は5時間で利用してきました。
一応飾り付けに申し訳なさ程度に家から家捜しして見繕ってきたカウコンうちわとダブトラのペンライトを添えておきました。

画像1

ついでに、冒険したってええじゃないかの九州編も一緒にみてもらったりして。冒険したってええじゃないか、もう、いろいろ突っ込みどころ満載で、ひとりでみてたときに、感情振り切れてわけわからなくなるくらい、面白すぎたんです。誰かと分かち合いたかった。
ダブトラ見る度に、これ会場で生でみたかったなぁと思ってやみません。
one chance大好き芸人(この曲で、WESTに落ちてきたので)を自負しているので、one chanceのパフォーマンスを生でみるまでは、死ねない。

鑑賞会は、やっぱり楽しい。こうやって、気軽に集まってわいわい出来る日常が早く戻ってきてほしいです。ライブだったり、コンサートだったり、声出して盛り上がりたいじゃないですか。
VRのまだ1度もみれてないんですけど、それ見終わったら、ダブトラ円盤の感想ポチポチ書きたい。今週、賭ケグルイの円盤も届くから、しきがみまくろくんについてもポチポチ書きたい。ホントに大好き、しきがみまくろくん。今年の流星くんの演技のお仕事で第1位だと思っている。いやでも、ハロルド流星くんもよかったから、どっちが1位だ?どっちも1等賞です。

なんでもない日常をなんでもない思い出として、なにげない言葉で綴りたい。