【サバイバルウェディング(日テレ/2018.7~9)のこと】

風ぽんと吉沢亮くん出るよに乗せられて、一応チェック入れてたんですよ。ただ、途中何話か抜けたりしてたんで、さらーっとみてました。
ちょっと主人公に共感出来ない部分があって、みるたびに、突っ込み入れながらみてました。
風ぽんがやるなんとも言えないクズ人間は、ホントにこの人ひどいな!とゲンドウポーズ決めちゃうくらいに、まんまと役に嵌まってくれてたのは、すごかった。
編集長は、クセが強くて灰汁も強くて、最初は面をくらってしまっていたんだけど、回を追うごとに、ツボってくるから不思議。
最終回では、いい上司すぎて、泣けてきたくらい。マルコメくんオチには、笑ってしまった。
とにかく爽やかイケメン王子な吉沢亮くんが、爽やかイケメンだったので、目の保養でした。 それだけでもみる価値は、十分にあった気がします。

(初出:2019.6.30)

なんでもない日常をなんでもない思い出として、なにげない言葉で綴りたい。