見出し画像

芸人先生#5 みやぞん・あらぽんの超プラス思考術(ANZEN漫才)

NHKの「芸人先生2」、今回はANZEN漫才のみやぞん、あらぽんのお二人が、はとバスの社員さんに対して行った 「愛され社員になる超プラス思考講座 」 (2019年4月29日)放映分です。バスガイドや整備士など、若手から中堅の社員の方が受講されました。採録ほど正確ではありませんこと、ご容赦ください。

東京都足立区出身のANZEN漫才のお二人。みやぞんさんは、リーゼントにするまでは相方よりも目立たない存在だったかもしれませんが、今では定着して売れっ子タレントさんです。私もみやぞんがただ者ではないことは、折々の発言で感づいておりました。

かっちり漫才するタイプではなく、この日も「僕らなりに一生けん命やる。雰囲気もんですから、われわれ」と、やる気を見せつつ抜くところを抜いて、笑いを取りました。

続きはこちらでお読みいただけます。訪問ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?