見出し画像

サイズ感誤認!コメダ福袋2021

『ロケットニュース』の福袋特集、ずっと楽しんでました。

こんにちは、Junkoです!

コーヒー好きの方々は、いろいろなお店の福袋にお世話になっているはずですよね。おうち時間の拡大もあり、今年は買いだったと思います。豆のクオリティもさることながら、同じお金を払うのであればグッズにも厳しい目を注ぎます。

2021年はコメダ珈琲の福袋を買おうと、決めました。決め手はLOGOSとコラボのバッグです。5,000円と7,000円がありましたが、明らかに赤のバッグがかわいいので、5,000円にしました。

こちら、お店で引き取った状態です。バッグに取扱説明のタグがついていたので、何だかお会計前の風貌のまま家に。

続きはこちらでお読みいただけます。訪問ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?