見出し画像

R-指定さん(Creepy Nuts)のコトバ破壊力はどこから来ている?(星読み)

高橋一生さんの笑いジワになりたい!

こんにちは、映画☆星読みライターのJunkoです!

今日は映画ではなく音楽のジャンルで活躍される、ラッパーのR-指定さんを星読みします。私はラップミュージックを日本語に乗せることにもともと懐疑的だったのですが、日本語でも韻を踏むんだなと分かってから、少しずつ面白さが分かってきたように思います。MCバトル日本一のラッパーであるR-指定さん、この方の言語能力や瞬発力はどこから来ているのか知りたくて…。

早速見ていきましょう。R-指定さんは、1991年9月10日、大阪府堺市生まれです。

10天体すべてが、しし座からみずがめ座に位置しています。

「あ、これだ」と思ったのが、しし座にある水星、金星、木星。

続きはこちらでお読みいただけます。訪問ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?