見出し画像

キャストと映像の瑞々しさに感服、テレンス・マリック監督『ソング・トゥ・ソング』(2017)

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

こんにちは、映画ひと言ライターのJunkoです!

年末に観た『ソング・トゥ・ソング』が美しくて、ずっと余韻に浸っていました。テレンス・マリック監督、1943年生まれの御年77歳ですごすぎます。

今日は力が入ってしまったので、長文です。よろしくお付き合いください。

私のテレンス・マリック愛はこのブログではほとんど見せていませんでしたが、私の周囲の映画通の皆さんにはマリック推しが多く、影響を受けてきました。

2017年の映画が2020年に日本で公開されたことはとても喜ばしく、公開すぐに見に行きましたが、かなり人が入っていたこともまた嬉しい。3年遅れで日本公開して下さったAMGエンタテインメントさんに感謝です!

続きはこちらでお読みいただけます。訪問ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?