見出し画像

note版-自己紹介-

「最近あなた何してるの?」と最近会わない人からよく言われることがありますが、その一方で「あなたは何をやってる人なの?」って初めて会う人にも言われます。

自分自身を見つめ直してみて、改めて自己紹介が必要なのかなと思ったので、近況報告を兼ねて自己紹介させていただきます!

2023年版自己紹介

どもどもども。noteでも自己紹介しちゃってもいいですか〜(いいですよ?)

さて、普段はこんな感じのトーンは文章を書かないんですけど、気分がいいのでアゲ〜↑な感じで書いてます。あ、でもみなさんが読んでる頃には気分が悪くなってるかもしれん。

というわけで、私はですね、アベノミクスよりも1本多い、4本の矢で最近生きてます。

俺の自己紹介と最初に読むべき記事

・音楽
・ホテル暮らし
・ミニマリスト
・海外暮らし

その辺はね、過去のnoteで熱い思いを詰め込んでるので適当に読んでちょうだい。

でもこれだけは読んでほしい記事がある。

これは今後の目標みたいなもんやからな。これだけは、読めよ。

noteの投稿内容

noteでは、主に以下の内容を投稿しています。

・オリジナル音楽の歌詞
・小説の執筆
・日々感じたエッセイと雑記

別にどれを見てくれという自己顕示欲はないんですけど。

オリジナル音楽の歌詞

DAWで作った作品の歌詞置き場になってますね。まあ歌詞を読んで感じてちょうだい。

小説の執筆

小説の執筆は、30分を目安に即興小説を最近書いてますわ。ボケも小説もオチが必要なんだけど難しいね。フォークみたいに落ちない。

日々感じたエッセイと雑記

それから後はたまに思ったことを雑記で長文で書いてます。特に意味はない。生活費もたまに見せてるけど意味はない。感じてくれ。

ちゅうわけで、よろでぃーす。

こっから先は昔のだから読まなくていーよ。

蔵入りした2016年の自己紹介

Music
僕が一番メインで活動しているのは音楽です。定期的に音源を作成してSoundcloudやbandcampなどにアップロードしています。

つい先日には、おかげさまでiTunesStoreにアルバムBeginning Message』をリリースすることができました。

Beginning Message in iTunes Store

「ジャンルは何?」「どういった音楽なの?」と聞かれることが多いのですがジャンルはありません。笑

ボク自身が影響受けたビジュアル系、弾き語りアコースティックさらにはヒップホップまで、様々な音楽のジャンルをミックスした音楽です。

自身がやりたいと思った音楽をそのままやってみたら、こうなったという感じです。

ライブ活動

ライブ活動も精力的に行っており関東近郊のオープンマイクでパフォーマンスを行っています。最近ではストリートでライブもしています。

Writer

ライターの活動もしています。ライターといっても様々なライターがありますが、僕がメインで書いているのは小説や実用書です。

実用書や体験談

自身が仮面浪人をしていたときの経験をまとめた書籍や、小論文の勉強法、大学の授業にて7ヶ国語を学んだときの体験をまとめています。

小説

小説では、夢をテーマに理想と現実のギャップに苦戦する青年たちや、仮面浪人を決意したのに恋に落ちてしまう様子を描いた受験生の小説をリリースしています。

Amazonにて6,7冊リリースしましたが、Amazonランキングに4位をおかげさまで獲らさせていただきました。

Model  etc.
ファッションスナップなどの出演もありますが、表参道中心のサロンモデルをやらさせていただきました。受験生を中心としたラジオ配信、インターネットのライブ配信、旅記事など届けるブログなども行っています。

Future

これまでやってきたこと、自分の感性を活かして一歩上のステージを目指したいです。

もちろん外国語のスキルを高めて他国で音楽や俳優にチャレンジしたいというのはもちろんですが、オリジナルブランドを立ち上げて、流行のアイテムとは異なった無骨でカッコいいファッションアイテムを作り上げたいです。

そのアイテムの一部として香水やコスメといったものをプロデュースを行いたいと思っています。

そして音、香り、視覚、僕にしかできない究極の空間のプロデュースとして、素敵なオーガニックカフェを立ち上げられたらな

...と思ってます。

以上、最初に先行として僕の今とこれからをご紹介させていただきました。続いてあなたの夢をお聞かせください。笑

コメント等でお待ちしております。笑バチバチでお互いが熱くなる瞬間の共有をしましょう。

そして、こちらがブログです。