見出し画像

サイズ選びに困らないパンツ

2003年から販売しているBlue Watersのストレッチ素材のリラックスパンツ。

15年以上のロングセラー商品です。

人気の秘密はまるで穿いていないかのようなストレスフリーな極上の穿き心地。

え?何それ?と思われるかもしれません。

手にした時はけっこう重さがありますが、穿いてみると肌にぴたっと馴染み全く重みは感じません。V字のウエストでどこにも負担がかかりません。

このパンツのすごいところは一本のパンツを全て同じ布で作っていて、ウエスト部分にもゴムなどは一切入っていません。

どんな体型の方にも適応する、しなやかな伸びのあるストレッチ素材で20代から70代の方、そして妊婦の方や育児中のママさん、介護や体を動かす仕事をお持ちの方にと幅広いお客様に好評を頂いております。ブラックやネイビーならオフィスでも活躍する一枚となります。

動きやすく、フィットするのに締め付けることはなく、まるで穿いていないかと思ってしまうほどストレスフリーなパンツなのです。

また、伸縮性の高いパンツなので妊婦さんも着用出来ます。マタニティライフもストレスをかけずオシャレを楽しむことが出来ます。ワンサイズなので、産後でも着用出来るのがこのパンツのすごいところです。


リピーター様が多いこちらのパンツですが、初めてご購入くださったお客様は本当に驚かれます。

すごいです!と・・・

このパンツは見た目じゃわからないので、何がそんなにすごいの?と思うかもしれません。

穿いたらわかるのですが、とにかく伸びるパンツです。

伸びたら伸びっぱなしではなく元に戻る力があります。

なのでワンサイズで7号から13号ぐらいまでのサイズをカバー出来る驚きのパンツなのです。

大体このパンツを見たら私には入らないわとおっしゃる方も多いのですが、とにかくすごいストレッチなので試しに穿いてみるとびっくり!と驚かれるのだと思います。

ネット販売だとなかなかこのパンツの良さをお伝えすることが出来ないのが残念です。

言葉だけでは伝わらない部分も多いと思います。

それとけっこう薄い生地を想像されている方も多いと思いますが、Blue Watersのストレッチパンツは生地もオリジナル製造していて、しっかりと厚みのあるパンツに適した生地なのです。

これも実際触ってみるとびっくり!というお客様が多いのです。

もっと薄い生地を想像してました!とかこんなしっかりした生地なんですね~と驚かれます。

パンツはサイズ選びが難しい時がありますが、Blue Watersのストレッチパンツは7号から13号ぐらいまでの方なら同じサイズで着用可能です。なので、パンツをプレゼントされる方も非常に多いのです。

来年はなるべく日本でもお試し出来る場所を提供出来たらいいなぁと思っております。


在庫切れ中だったこちらのムラ染めブラックブルーグレーはお客様よりたくさんリクエストを頂きましたので再製作致しました。


まず初めの1本!ブラックなら失敗なしだと思いますので、ぜひこの機会にお試しになってみてくださいね。


ネイビーも人気です。


レギンス以外にスキニータイプもございます。



いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。