見出し画像

加工なしの夕暮れ空

昨日は早めの17時半スタートでウォーキングして来ました!

家に帰らず仕事帰りにそのまま海に行くようにしたら、けっこう毎日続けられるかも!と思いました。

目標は1日5000歩なのですが、これがまたバリに住んでいると難しい~。

日本にいたら1万歩ぐらい余裕なのに、バリにいるとほとんど歩かない生活・・・日本だと電車に乗る事が多いし、どこに行くのにも車やバイクじゃないので歩けるんですよね~。

でも昨日は目標の5000歩は達成しました~!

昨日は17時半頃海に到着した時はまだ暑い~という感じで泳いでる人もたくさんいました。

そして最後19時頃はとってもキレイなサンセットでした。

この空の色の変化がものすごい!!!

一人釣りしてるのは夫です(笑)

最後は夫の釣りが終わるのを待っていたので、ビーチに座ってのんびり色づいていく空を見ていました。

一切加工なしでこの色です!

どんどん色が濃くなっていくのがすごかったです。


今まで仕事ばっかりで、スタッフが帰っても仕事していたのですが、今は働き方も変えようと思って実践中。

でも仕事の後にウォーキングしてこんな景色見れたら幸せでしかないな。

今日も全てのことに感謝して生きていきます。

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。