見出し画像

人気のドレスが出来上がってきた!

おはよう月曜日!

もう月曜日なんて早いですね~。

一日一日あっという間だからもっと時間を有効に使わなくっちゃと思いました。

でも目標達成のために日々頑張るってけっこう好きです。

今の目標はあと2ヶ月で2019春夏コレクションを完成させることなのですが、今頑張っていることの結果があと2ヶ月後には出ている・・・(はずなので・・・笑)、と思うとワクワクでしかありません。


今日もいいお天気で青空がきれい!

最近ずっと天気がよくて、天気がいいだけで本当に気持ちがいいんですよね。

工場のプルメリアも満開です!!!


そして出来上がってきました!!!

Blue Watersのドレスの中でも1年通して人気のロングセラーのドレスです。



こちら再販済みですので、オンラインストアからご購入可能です!

またこのドレスのストーリーについては後日書けたらいいなと思います。

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。