見出し画像

密かに人気のメンズシャツ

Blue Watersでは2015年からメンズファッションもデザインするようになりました。

なぜかシャツのリクエストが多く、アロハシャツのようなものが欲しい!でもBlue Watersっぽいのが欲しいというお声を多く頂いたんですね。

Blue Watersっぽいというのはどんなんだろう?

海の香りがするような、シンプルの中にもちょっと人とはかぶらなそうなデザイン・・・

そして第一弾となるメンズシャツを販売開始したのが2015年でした。

これが意外と好評を頂きまして結局毎年数は多くないのですが、メンズもデザインするようになりました。

バリ島にあるアヤナリゾート&スパのブティックにBlue Watersの商品も置かせて頂いているのですが、そのブティックでもシャツは人気なのです。

なぜかというと、バーに行く時はドレスコードがあります。

スマートな装いでということなので、そんな時はこんなシャツがぴったりなのです。

夜のお出かけや南国でも朝夕は肌寒い時もありますので、リゾート旅行に行く時はシャツを一枚持っていると便利です。

メンズ商品は数も多くないので売り切れ商品が多いのですが、こちらのサンゴプリントのシャツをリクエスト頂くことが多かったので再製作いたしました!


アイスグレーの方は売り切れてしまっていますが、ネイビーの方を再製作しましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。



今は2019年のデザインも少しずつ始めています。

来年の商品も楽しみにしていてくださいね~!


いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。