見出し画像

2022新作 メンズタイダイシャツ

2022年のメンズシャツの新作を販売開始いたしました。

今年製作したのはタイダイ柄で3カラーあります。

爽やかなホワイトネイビー

画像1


海が似合うネイビー

画像2


大人のブラック

画像3



大人が着れるタイダイ柄を意識して染めました。

生地から染める手作りの温もりを感じられる洋服をぜひワードローブに加えていただけたら嬉しいです。

手染めのシャツは既製品にはない深い味わいを楽しめるアイテムとなっております。
一枚一枚表情の違うレア感たっぷりのオープンカラー(開襟)シャツです。

生地にはしなやかな質感のレーヨンを使用しており、さらっとした着心地です。

リゾートファッションならではのタイダイ柄。
ゆったりしたサイズ感なのでリラックスしたい休日にゆるっと着こなしていただける一枚となっております。

人とは違うアロハシャツをお探しの方にもおすすめです。
女性がオーバーサイズで着たり、羽織りのように着用してもかわいいです。

今年の夏は、Blue Watersでメンズリゾートファッションを楽しんでくださいね!

レディースファッションとお揃いのタイダイ柄もございますので、ご夫婦・カップル・家族・友達でお揃いで着用しても素敵です。
また、おしゃれな男性へのプレゼントとしても喜ばれると思います。

ぜひチェックしてみてくださいね。


いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。