見出し画像

ビーチでまったりサンセットタイム

1月ももう終わりが近づいて来ています。

早いなー。

1月は日本から戻って来てすぐに友達や家族が来ていたので毎日がHAPPYタイムでした。

そしてもうみんな帰ってしまい、寂しさをヒシヒシと感じております・・・

みんながバリに住んでいてくれたら、もっともっとバリ生活も楽しくなるのにな~。


雨季は雲が多くて水平線に太陽が沈むところはなかなか見えませんが、空の色はすごくきれいなんですよ~。

みんなでビーチを散歩するのも幸せ!

ビーチにはカラフルなソファがたくさんあります。

どの店も同じような感じなのでどこに座っても一緒かな?

ゆったり座れるこのソファでまったりと過ごせます。

この日は雲がいっぱいで18時半も過ぎちゃってたけど、空がきれいでした!

雨季のサンセットもオススメです。

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。