見出し画像

日曜日の過ごし方

今日から月曜日!
今週も頑張っていきましょー!

昨日は朝から天気も良くて家にいてもなんかもったいないし・・・
海でのんびり過ごそうか・・・とビーチに行って来ました。


天気一瞬悪くなったのですが、晴れて来ました~!

晴れるとほんとに海がきれい!


海の目の前にソファがあるレストランを見つけてそこでのんびりすることに・・・


生ビールがあった!

休みですから、昼から飲んじゃうでしょ!

夫はここで釣りして、私は見たかったドラマを見ながらぼーっと過ごしました。

海風が最高に気持ちよかったです。


最近は波乗りお休みしているので、ひたすらのんびりだな。

でもいい加減運動もしないとダメだと思いました。
バリにいると歩きもしないし、自分で運動しないとほんとにダメよね・・・

今年は週3回でもビーチを歩くって決めていたのにまだ一度もやっていない・・・

この意思の弱さよ!!!

やっぱりなんでもやると決めたからにはほんとにやらないとね。

やるかやらないかは全て自分次第。

・・・と自分に言い聞かせ、頑張ってみます!

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。