プロなんだから

最近、五大真理が整っていない
名前を目にすると話をしたら
ある人から
悪質だねと言われました

プロなんだから
学びが足りないは理由に
ならない
分からないんだから
使ってしまえだよ

分かってもみんな黙ってる
だろうしという悪意だよと
言われました

そんな勉強不足な人なんて
優しい考えは捨てなさいと
言われました

どんな仕事もプロである以上
凶名前を提案したら
裏の思いは私より幸せに
なれると思うなよという
悪魔の囁きなんだと
ピシャリと言われました


なんだか、ちょっと
ドキッとしましたが
確かに知らないじゃない
可能性は十分にあると思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?