見出し画像

あのころのRPGをいまの携帯ゲーム機で。ARTIFACT ADVENTURE外伝

お久しぶりです。裏でなにか色々やっておりました、ブラフマンです。

タイトルのプロジェクトをクラウドファンディングサイトのMakuakeでスタートしました。

あのころのRPGをいまの携帯ゲーム機で。ARTIFACT ADVENTURE外伝

今作はゲームボーイ風のRPGで、プロジェクトの目的は携帯ゲーム機(PS Vita)やスマートフォン(iOS/Android)でのリリースです。
※noteはMacな方が多かったと思うので、Macでもリリースできたら良いなと思っています。

※↑よーく見ると剣が変な位置で浮いている……バグだ。

プロジェクトが成立しなければ、お金が支払われる事はないので
結構なチャレンジだったりします。

リターン(支払った金額に応じて貰える見返り)にはスタッフロールへのお名前掲載やゲーム中に出てくるお墓(!?)にお名前とメッセージを掲載できる権利などがあるので、ゲーム内デビュー?をしてみたい方にオススメです。気に入っていただけたら、ぜひ支援/応援をよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------

ふたつのWebサイトで紹介してもらいましたが、もっとこのプロジェクトの事を知ってほしいので、シェアなどをしていただけたら、ありがたいです。

“究極の選択”型RPG「ARTIFACT ADVENTURE」外伝製作のクラウドファンディングが開始
ロマサガ風のフリーシナリオ+アクションのRPG、『ARTIFACT ADVENTURE 外伝』の資金調達開始!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?