見出し画像

日記。日常。

みなさんおはこんばんにちは。とりもちです。
最近はあったかい日が多くなってきて、タイヤ交換しないとなとか桜を撮影にいきたいなとか思ってます。知り合いの女性を誘えず男同士で花見に行って、写真集用の撮影をする予定です。
毎日でも楽しみなことを目標にすると頑張れますよね。



楽しみの話

後輩に長身イケメンパパがおるんですが、写真集の表紙になってくれるようでうれしい。いいものできるように頑張ります。
あとは馬美肉しようかなって考えてて、準備中です。早く届いてくれー。


ゲームの話

VALORANTがすごく楽しくなってきました。
ブロンズなんですけど適正って感じ。打ち合い強くなりたいので座学します。今までやってなかったんかいというのは聞かなかった、みなかったことにします。
原神はアルレッキーノ待機で石を集め、残業で代金を稼ぎ、待機!待機だ!
餅武器も欲しいんですよね。槍ってないんですもん。漁獲は使ってるし、アルレッキーノとシナジーない気がするし。
地脈の奔流でしたか、経験値やモラがたくさん手に入るイベ。いいですねぇ。本が足りない!!!!!

うつ病でも写真旅がしたい(1)

どうもはじまりましたうつ病でも写真旅がしたい。第一話でございます。
最初はプロローグ的なものかなって思いました。
うつ病って日中はぼーっとしてるし、最近は回復期なのか一番危ない時期ではあるんですけど外に出て何かしらしたいなってのが本当で。
鬱の事についてはあとで記事書きます。
見たくない人もいると思うので有料にしようかな。
で、ですよ。新しいカメラレンズをいただいたのでぜひ使ってみようかなって。ポートフォリオもかねて。記事に画像も載せれたらいいですね。この日記自体週1になってる気がするけども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?