見出し画像

すがすがしいほどに。

みなさんおはこんばんにちは。とりもちです。
明日が回線工事の日なので慌てて掃除していました。
あんまきれいにならんかった。まぁいいか。
なんでしょうね。この爽快感は。生まれ変わったかのようだ…。
回線工事が終わったら断捨離もしよう。
今ってPS4売れるかな…。邪魔なんだよね。
据え置きのゲームって結局switchだけでいい民なんだよね。
PCあるからそっちでゲームしちゃうってのもあるけど。

ゲームの話

やっとフォンテーヌのストーリーが終わりましたー。
フリーナお前ってやつは…。フォカロルスは憎めない感じですかね。
その後のフリーナも気になるので伝説任務やろう。あとアルベドとモナの伝説任務もやっときゃよかったなって少しだけ後悔。
世界任務をぼちぼちやっていこうかな。
メインパーティーがやっと育ってきたので、世界ランクも上げてもいいか…?いや、育てるリソースが不足してんのよなこのゲーム。どれもこれも育てたいんだけどエンドコンテンツなんかなそれってww

それじゃこれから仕事の準備だー。夜勤勢頑張ろうな。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?