見出し画像

きりかえてこー!

おはこんばんにちはとりもちです。
久々のマクド!ゴジラコラボ?うめぇえええええ。
ほっぺたリスでPCの前に座っております。
汚すの嫌いなので執拗に手を拭いてから記事書いてます。

日常の話

今日はお昼頃に起きてゆったり部屋掃除…。
こんなにゆっくりした休日を過ごすのはいつぶりだろうか。
もやもやしてたことに区切りをつけてマクド!
カロリーの暴力いや、包容力。油に包まれて…。
明日も休みだからこそできるんだなぁ。

ゲームのお話

今日も原神しておりました。紀行のレベル上げで間違えて石使っちゃったんですよね。ブルーだな。
みなさん昨日の生放送ご覧になりましたこと?
行秋、甘雨、申鶴の新衣装きましたわ~!
甘雨ずっと使ってるのでうれしいです。
ガチャ13連、星4キャラ配布、行秋新衣装の配布がきまってるのか。
素晴らしいお祭りですねー。
結局ナヒーダガチャ引くので行秋完凸できるかな?
閑雲引いたほうがいいのか?神って強いんですけどね。
ナヒーダなら2凸したいでしょう?競馬でお金増やすしかないか…。
とりあえず引いてから星4配布は交換したいけどできればいいですね。

Vtuberを紹介する話

再公開しました。紹介してた人だったわすまん。
今日はえっとこの方です!

栗駒こまるさんです!
栗駒といえば宮城県?忘れてしまいましたが、元気でえっどい配信してますね。さすがあおぎり高校です。3Dの肩幅すごいですよねー。
あおぎり高校も元大手企業Vだったという噂の新人さんが出てきて盛り上がりを魅せておりますねー。

今日はここまで。ではノシ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?