見出し画像

おもいつきの力で。

みなさん、おはこんばんにちは。とりもちです。
慣れない仕事に四苦八苦しながら帰宅しました。
暖かい部屋で寝落ちしましたが、気力を振りしぼって一日一投稿をなそうとしております。

思い付きの話

新しいことをはじめようとするとき、みなさんは何に重点を置いてますか。
コスト?成功率?そもそも新しいことをするのは億劫?怖い?
私としてはコスパ重視に考えてしまいますね。基本的に自分一人で完結させようとしてしまう。苗に肥料や水をあげるように少しずつ、小さく始めることで失敗をなくしたいと考えてしまいます。
思い付きで行動できるようなフットワークの軽い、柔軟な思考のできるオトナになりたいものです。

ゲームの話

本日はVALORANのお話を。ゲームがリリースされた当初からインストールしておりましたが、APEXに飽きたときに少しずつやる程度でした。
今となっては原神の次にプレイしているゲームですね。
いつスキルを使うのか、キャラピックが狭すぎるゆえに苦手マップだったら何を使おうかなと四苦八苦。ボイスチャットを積極的に使用しております。
もちろんFPSなのでトロールがいたり、暴言厨がいたりとわりと普通ですが、民度は高い方だと思います。チート対策がしっかりされていてその面はあまり不安がない。これからもエイムを鍛えつつキャラの幅を広げていけたらなと思います。                                

Vtuberを紹介する話

本日はこの方

みゃも様です。京都弁がすてきな方で原神プレイヤー。
京都弁に限らず、なまりのある女性って素敵ですね。
私は津軽弁には明るくないですが…。

毎日朝夜配信の継続力モンスター!毎日配信600日達成!

とあるように、継続力の鬼ですね。こうでなくては登録者数は増えませんね。ええ。素晴らしいと思います。頑張ってくださいね。応援してます。

ということで、みなさん登録してね。よろしくお願いします。

ではまた!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?