横浜マリンタワー

画像1 1961年に灯台として誕生した横浜マリンタワーが、2022年9月にリニューアルオープンしました。元町・中華街駅より徒歩1分。ナイトチケット(18:00~22:00)Web購入で100円割引になるので事前購入がおススメです。 マリンタワーでは推しの色や、お誕生日、サプライズで10色の中から好きなカラーを選んで点灯することができます。オリジナルは要相談で200,000円~、15分間33,000円だそうです。出す価値アリですね!
画像2 2階から29階の展望台行きのエスカレーターに乗り換えます。29階からは階段で30階に上がります。1日1組限定のマリンタワーウェディングも行えます。ウェディングだけではなく、プロポーズにも相応しい場所です。こんな場所で言われたら生涯忘れられない思い出が作れそうですね。
画像3 11/18放送:テレ東「出没! アド街ック天国~横浜ベイエリア~」では第13位にマリンタワーがランクイン!17日〜19日までゆず✖︎横浜マリンタワーコラボレーションを行っていました。ゆずのPVとベイエリアの夜景がマッチしていました。
画像4 30階の展望台は、一周20面の高遮熱性大型ガラスサッシで覆われ、360度を一望できます。いつ眺めてもウットリします
画像5 階段にはカップルさんたちのプレートがズラリ、末長くお幸せに💓
画像6 ♡恋人の聖地♡ここに来たら片思い中の人も成就しちゃいそうなくらいパワースポットかもしれないですよ
画像7 眩い景色が一面に広がります
画像8 妖艶なネオンが大人のデートにピッタリです。またナイトタイムはそこまで混雑していないので、ゆっくりまったり過ごすことが出来ると思います。大人の隠れ家デートにぜひご利用されてみて下さい。
画像9 情熱的な赤色はまた雰囲気を変えてくれます
画像10 DayTimeは富士山や横浜港の景色を眺望できます。NightTimeは横浜港の夜景とデジタルアートが融合したメディアアートギャラリー体験もできます。
画像11 City側
画像12 ベイブリッジ側
画像13 夜景以外でもショッピング、レストランと併設されているので、デート、ディナー、記念日、お一人でも、どんなシーンでも充実した時間を過ごすことができます。
画像14 高速道路側のオレンジ色のネオンもまた一段と輝いて見えます
画像15 現在は、大さん橋のイルミネーション、ライトアップされた氷川丸も見ることができます。タイミングが良ければ豪華客船の出航シーンも見ることができます。