リストランテ マンジャーレ伊勢山

画像1 JR根岸線桜木町駅 徒歩7分、紅葉坂を少し上がった丘に佇むレストランです。晴天の中、降り注ぐ光は、まるで天使が舞い降りてきたかのような、とても神秘的な写真を撮影することができました✨
画像2 夜はまた雰囲気を変えてエレガントに大変身。こちらのレストランでは、お誕生日、記念日、デート、プロポーズまで、大切な方と特別な時間を過ごしたい方に大変おススメです。入口を入ったらそこはお城。一瞬でお姫様気分になれます。
画像3 海外の大聖堂のような雰囲気、ロマンチックでとてもステキです✨
画像4 この日もカメラを向けただけで、すごく幸せオーラが漂ってくるのを感じることができました。プチパワースポットかもしれません
画像5 今回は外観のみをUPしてみました。次回、お料理の写真をUPしたいと思います。