見出し画像

あのバスに乗るな

駅前によく停まっている赤十字のバス
人の善意を利用した超儲かるビジネス 


国民の体からタダで採った血は、必要な患者に輸血されるんではなく、ほとんどのものが高額な血液製剤に化けている。血液はダイヤほど儲かるという隠語があり、それをブラッドダイヤモンドと医学会ではよんでいるそうだ
儲かるのはわかる。わたしが聞いて驚いたのが、輸血そのものが殺人行為だということだった


現代の医学は、輸血を正しいとしており、それが間違っているなんてほとんどの医者がしらないのだ。
宗教団体「エホバの証人」は、″他者の血を入れてはいけない″という聖書の教えを守っていて、それは正しい


命を救うと思っていた輸血が、人の命を奪っていた
輸血や血液製剤で感染症による新たな病人を大量に生み出している。死者もそれが輸血が原因とはされない。


血液は血液型だけで区別できるものではなく、人の指紋と同じで、同じものなど存在していない


輸血は、絶対に拒否しなければいけない危険な医療行為だった
じゃあ輸血しないでどうすればいいのか

現行で輸血されているものの9割以上が必要なく、人体は水やミネラルを補充すれば回復するという驚きの事実


フランスの生理学者、ルネ・カントンが、行った動物実験は、犬の血液を極限まで抜き、海水を注入。犬は元気に回復したという これが1897年に行われた実験というから、そんなに前から注目されていたことなのだ


こういった正しい治療法は、病人が増えてくれないと自分たちが儲からないし、都合が悪くなるので、医療マフィアに隠されている。
医療マフィアの連中は知っている。だから絶対に自分や自分の家族は西洋医学の治療は受けない。輸血もしない。ワ⚪︎チンも打たない。

自分達も人間のくせに私達を人と思っていない 


歯科治療は、現行の保険制度では歯を削らないと医療報酬がもらえない。

虫歯も実は自然治癒力で放っておくと治る。ある条件を整え実践すれば治っていくそうだ

すこしでも削られた瞬間、いつか抜歯する日へのカウントダウンが始まるのに、削る治療が保険適用で削らないと儲からない


削らない治療法は存在し、広めようと奮闘している歯医者さんは少ないが存在する

日本の保険制度一つにしたって、「予防」が保険適用にならない現代の医療システム自体、私たちにとっておかしなことだらけだ。


自分の体に何か医療行為をするとき、現代医学をまず疑い、自分できちんと調べないといけない。自分や子供を守ることができない。だって医者が受けている教育そのものが間違っているのだから…

長い時間をかけて、水、食、医療など、密接に私たちの命に関わる全てのことに対して、私たちから搾取するだけ搾取し、気づかれないように私たちを殺しにかかっている。

そんな医療マフィアが深く関わっている今回の騒動


それでもワ⚪︎チン打ちますか?

殺されそうになってから逃げても遅いのだ


ここまで読めばさすがに、今回の目的の悪質さがわかるだろうか。それともまだまだ洗脳は深いのか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?