見出し画像

ジョージアガイドストーン

アメリカジョージア州エルバート郡というところに立ってるモニュメント、ジョージアガイドストーン。

陰謀論者たちにとってもう、それはそれはメジャーの石碑ですが、実際に存在します。(Wikipedia参照)

10のガイドラインからなるこのモニュメントに刻まれている内容1項目目は、


「大自然と永遠に共存し、人口は5億人以下を維持する」

5億人って書いてあるけど、今の世界人口70億人以上。

そのほかも一見良さげに見えるけど、よく見ると怖いことが書かれています。


この石碑は全部で8か国語で記述されてるけど、その中に日本語がないという。

日本なんてちっぽけな国は、これを達成する頃に存在していないということなのだろうか…

そこで、人は「信じるか信じないかはあなた次第」という言葉が頭をよぎり、

そこからの歴史を学ぼうとせず

何事もなかったように普通の生活に戻っていくのです。

#ジョージアガイドストーン
#新世界秩序
#人口削減計画
#アングロサクソンミッション
#私は陰謀論者ではない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?