見出し画像

影響力がなければ無意味


本当の人間ってなんだろう。暑い日も寒い日も、雨の日もここに立っている人たちは、尊敬に値する。

画像1

生半可な気持ちではここまでできない。ここにいる人たちは単なるお遊びではなく、「デモをする」という行為自体に、やった気になって満足している人達ではなく、今後の社会への公益性をしっかり考えている。

なぜプラカードを震える腕で、何時間もこうして、ここまで高く挙げているか

画像2

遠くにいる人たちにもこのメッセージが見えるようにと、必死の思いです。

画像3

どんなに妨害者が来ようと、テロ集団扱いされようと、正しいことをしている。だから自分の芯が揺らがない。

そもそも妨害のないデモってなにかがおかしいのでは?

これを見てどう思いますか?

何を感じますか?

今私たちが真っ先にするべきことはなんでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?