見出し画像

残された選択はただ一つ

スイスに本部がある国際機関 1971年設立された、世界経済フォーラム(ダボス会議)で、ドイツの経済学者 クラウス・シュワブ会長は述べた。

「アフターコロナは全てAIに置き換わるので、人間が必要なくなる。最終的に必要なのは、1%のステークホルダーだけだ。」

ビッグデータ、AI、ブロックチェーン技術、ロボット、ITのテクノロジーを徹底的に利用し、今の資本主義の抱える問題、環境破壊、戦争、暴動、飢餓、格差、貧困が出る前に、事前に対処しましょうが、AIがいれば全て可能になる社会を目指す。

そう。AIがいればそれらが全て可能になるのだ。

生体認証をベースにした、超監視社会…

クラウスシュワブ会長は、これにより社会が安定する。と述べている。

まるで映画の世界のようだが、マイクロチップを実際に皮下に埋め込み、人間と機械が統合する。近い将来SNSもスマホもなくなり、頭の中で私たちが考えたことを機械が読み取り、デジタル化してデバイスに送ることはもう技術的に可能である。これは本当のことだ。

頭の中で考えたことが全て監視される。悪いことをしようとするものは、表に出ないうちに摘み取るということだ。

これにより、自分の考えなんて持てない。抗うことさえできない。奴隷を生み出す。将来は抗ったら埋め込まれたチップが起爆して殺すことも可能かもしれない。(実際にサウジアラビアの発明家のあまりに非人道的なので、特許申請を却下されたキラーチップというものは存在する)

プライバシーなんてない。それにより安定した社会を作ろうなどと一見良さげなことを言って私たちを騙している一握りの人間がいる。

デジタルiDウォレットとは、国連のデジタルセクションが発表した、生体認証とブロックチェーンを結びつけたデジタルiDであり、これにより組織が人事、医療情報、旅行の記録、給与、年金、の個人情報を一括管理できる。

しかし、当時は憲法の縛りなどがあり、個人情報の一括管理は危惧されていた。

その風向きが変わったのは9.11の同時多発テロ事件がきっかけとなった。(これこそが、自作自演のショックドクトリン)

※ショックドクトリンとは…テロ、戦争、自然災害など、ショックな事件が起きたときに、マスコミが一気に恐怖を煽り、国民の気持ちがそれている間に、政府が危険な政策を導入する手法)

テロリストがどこにいるかわからないし、どこで次のテロを企んでいるかわからないから、情報を一元化したほうが安全だという考えから、

こうしてやはり一元化していこうという流れになってしまった。

そして、9.11後、ニューヨークには3000台以上の監視カメラが設置された。この監視カメラも、犯罪の逮捕に使われる目的ではない。※過去記事あり 実際そういうことにはほとんど役に立っていないのが監視カメラ。

ID2020※過去の記事あり 表向きは、途上国のため、医療サービスから漏れることなく、生体認証ブロックチェーン技術を使ったデジタルiDで、個人情報を管理する計画であり、それを推奨しているのは以下の企業、財団。

ロック○ラー財団、マイクロソフト、アクセンチュア、GAVI(ワクチン世界同盟)ビルアンドメリンダゲイツ財団、WHO.ユニセフ


そして大統領選挙で日本人も騒いでいるが、アメリカでトランプが大統領になろうがバイデンになろうが、日本にはそんなに関係ない。

アメリカでは戒厳令が引かれ、内戦になろうとしている動きがあり、テレビ、新聞、GAFAの逮捕に向けて動きがあるというはなし。マークザッカーバーグも凍結前に自社株を去年から売りまくっていて、これは事実らしい。だけど、色々知っていながら、これらの逮捕のニュースの方向にばかり盲信して、ネットの中で大喜びしている日本人を見かける。そういうのを目にすると、ちょっとなにをしてるのかなと思う。トランプは日本を救ってくれやしない。

一向にこの監視管理社会はこのまま止まるわけがない。ワ○チンは打たれる方向に進んでいくのは止まらない。今回の目的は昔から大きく計画されていたことなのだから。

私たちの民意なんて反映された試しがない。パブリックコメントもはい。読んでおいたよ。という程度のガス抜きでしかない。ネットの中で戦っていても、意味がない。そしてそこで騒いでることを、結局間に企業が介入していて馬鹿にされているんだ。

日本に残された道はただ一つだと思う。

新型コ○ナ、怖いコロナは存在していないのだから怖がる必要はない。

今回も9.11の時と同じ。全てメディアと政府が作った茶番。コ○ナドクトリン。

日本人が目覚めて団結し、リアルの場に集まり、大きな大きなデモを起こすこと。それには死人が出る、怪我人が出るそのくらいのリスク、危険が伴うかもしれないがその覚悟なんてあたりまえだ。なぜなら今は戦争中だし、平和的にやっても何も公益がない。

ちなみに私はお前アホかと言われるだろうが、念のため、防弾チョッキの値段や、燃えない服の情報までリサーチして調べているアホであり、そのレベルの危機感持ってます。日本でそこまでいくかなんてわからないけど、そのレベルまでいったらすごいことだなという期待もありつつ。。

今後10年で、世界は急激に支配者の望むどんどん悪い方向に変わっていって行く。人と人が触れ合えない社会に変わって行く。みんな離れ離れにされる。

そして未だ気付かない日本人は、このままだと本当に沈んでいく

全員がコ○ナ対策従わないこと。人と人の距離を取らないこと。マ○クも外すこと。自粛もしないこと。そしてたくさんの国民があつまり、覚悟を決めて怒り、リアルの場で仲間がつながり、民意を示していかないと意味がない。それが一番支配者は恐れている。

だからネットの中に私たちを集まらないように閉じ込めたいのだから。

これこそが残された最後の選択。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?