見出し画像

ボウリング大会で二冠達成


先日、会社で終業後にボウリング大会がありました。

元々球技が絶望的に下手くそで、ボウリング自体も3年くらいやってなかったのですが、我々のチームが全体2位、自分も個人賞(ブービー賞)をもらえました。二冠達成です。
画像はブービー賞の景品のそうめんです。

2ゲームやってスコア130です。
もう一度言います。
2ゲームで130です。1ゲームではありません。

たぶんまた3年くらいボウリングやらないと思います。

⚫︎今週の予想⚫︎
函館2歳ステークス
◎チークタイム
函館組はパッとしないので、阪神デビューのチークタイムから。
このオッズなら単複で狙いたい。

函館記念
◎キングオブドラゴン
大外枠が気掛かりも、このメンバーなら実力は上位。
道中逃げ馬を行かせて早めに仕掛けていけばこの馬のスタミナが活きる展開になるはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?