見出し画像

時間が無い話

本当は昨日のガラクタラジオの企画に出た話とかめちゃ書きたいんですが、時間が無いので予想のみ。

※ヘッダー画像はあおさくんが用意してくれたセトリの紙ですが、アンコールがアルコールにしか見えませんね。

●今週の予想●
オールカマー
◎ジェラルディーナ
タイトルホルダーの楽逃げになると思われるので、センテリュオが勝った年のような瞬発力勝負になる見立て。
中山2200はある程度先手を取ってロスなく運ぶ必要があるので、枠的にポジションが取れそうかつ瞬発力勝負でも通用しそうなジェラルディーナ本命。

神戸新聞杯
◎シーズンリッチ
ハーツコンチェルトを推したかったが、大外枠で差し損ねもありうると見てシーズンリッチ本命。
ダービーは最後バテながらも粘り通して勝ち馬から0.4秒差ならここでは上位争いと見る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?