2023年上半期を振り返る


2023年上半期の活動を振り返ってみようと思います。

1月
当時は破竹のハリーというバンドでも活動していましたね。
高円寺クラブルーツに初めて出演して、あおさと出会ってしまいました。

仕事も忙しくなかなかしんどい時期でしたが、さらに辛かったのは鮎川さんの訃報。

ジェフベックやYMOの高橋さんに続いての訃報でしたが、今年こんなにもいろんなミュージシャンが亡くなるとは思っていませんでした。


2月
破竹でサブスク解禁。今でも聴けるから聴いてね。


そして町田ACTでの自主企画で活動休止へ。
奇しくも20代最後の日がライブになりました。


3月
ライブが無かったので、Instantのウエノくんと北関東ハードオフ巡り。

4月
The ばんばしゅんやバンド、赤坂navey floorで久々のライブ。


弾き語りもぼちぼちと。


ピソタクさんのサポートもやりましたね。

ギターマガジンの鮎川さん特集が出たので2冊買いました。

5月
ライブが無かったのでインプット期間。
アラバキ、シナロケ、スライダーズ、台風クラブ、ウルフルズなど色々ライブ行きました。

6月
喜一さんに誘われてばんばしゅんやバンドでライブ。
喜一さん、大丈夫かしら?



久々の地元、湘南bitでもライブやりましたね。

ガラクタラジオの練習が動き始めたのもこの時期です。

PayPayポイントを全額使ってSuproのアンプも買いました。
ちなみにまだ一度もライブで使ってません。

⚫︎本日の予想⚫︎
東京大賞典
◎ノットゥルノ
東京大賞典はリピーターがよく来る!
JDD勝ち、JBC2着のノットゥルノに期待。
完全復活したレジェンドも頼もしい。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?