fkkに行こうかと思っててん

ウイルスの影響もあり、今のうちにfkkに行きたくなったので急遽ドイツに行くことにしました。

プラントしてはフランクフルトに行き、sharksとoaseの2店に行こうと考えています。
遠征費トータルで6万ぐらいで済ませられたとは思うのですが、問題はfkkのムーブがどうなるか、です。


入場料とは別にだいたい30分50ユーロとなっているのですが、僕の性欲がそこまで強くないというね。二日連続で行くとして、2人ずつだとすると自分の性欲がもつのだろうか。。。
fkkでしっかり休息と食事がとれるかにかかっています。
昔飾り窓行ったときにたたんくてとても悲しい思い出があるので少し不安です。お薬を買おうかしら。エスコートの件のように服用厳禁なのだろうか、、、

もう一つはtinderをフランクフルトで回してみたのですが3日ほどしかいないのでマッチしても日程のマネジメントができる気がしないということがあります。

Oaseとかは二時間ほどでさくっと帰ろうかと思ったりもしたのですが、中央駅から電車に乗ってタクシー乗ってってなるとなんかすぐ帰るのもったいないなーと思っていまって悩ましい。

その場の雰囲気が良くわからないから時間の想定ができない。どれだけ自由にまったりしたり食事をしたりできるんやろ。すでにアジア人がアウェイな感じになってたらすぐ帰るかもしれん。。

特にoaseは夏にまた改めていきたいとは考えているのですが、この時期だと庭みたいなのか解放されてないだろうからそれが残念やわ。。。取り合えずクレアなる人物を探さねばならないという使命はあるけど。

そもそもホテルはとる必要はあるのか。取らないとして朝4時に放り出されてどう動けばいいのか。おそらくタクシーで中央駅に戻ることになるんかなあ。

sharks だとHappy Sundayとか言って11am-1pmで入ると20ユーロディスカウントされるみたいだから 利用してみようかとも思うんだけど混んでそうだなと思ったり。。。。


ひと眠りしたらいろいろ決めようと思う。
とりあえず起きたら髪切って胸筋パンプさせる。

実はケルンととても悩んでる。ケルンだとSamyaという有名なところがある。あとはGoldenTimeとか。アクセスは悪いらしいけど。
どちらかに一泊二日で弾丸で行ってもいいなとかも思っている。


ほんとにぎりぎりに決めるの辞めたい。
計画性のある人になりたい。


費用想定
チケット 100
ホテル 100
Sharks 65
           100
Oase 70
         100
+食費 その他

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?