初めてのクラナン 反省編

さて、クラナンに行ってきたのでその反省をしていきたいと思います。ED薬の話やエスコートの話、今後どうナンパをしていくかとかいろいろ書きたいんだけど、まずはクラブに行ってきた体験談と課題について書きたいと思います。

当日の動き
夕方ごろに駅に着いたので、その周辺で夕食を食べた。夕食は中華料理屋に行ったのですが、中国人店員の対応が塩で若干マインドが下がった。まあ、ぼくの拙いコミュ力が原因なのですが。その後、お持ち帰りに慣れておくという意味で、タクシーを利用してみた。クラナンしようとしなければ絶対に利用していなかったので、これはいい経験だったように思う。あんまタクシー乗らないしね。7時ごろにホテルに着いたので、なんとなく腕立てをしてみたりシャワーを浴びたりした。観光もしようかとも思ったが、夜も長そうなので2時間?ほど睡眠をとり、クラブに備えた。そういえばホテルがめっちゃきれいだったのでテンション上がった。
 起床後、クラブとやらに行った。一人で会場に向かっていたので若干さみしくなった。マインド下がりかけていたでゴリゴリのEDMを聞いて心を落ち着かせた。中に入ると、なんだろ、非日常感があった(コメントの素人感がすごい)。しらふだと踊る気になれなかったのでお酒を飲んで、踊ってる人をしばらく見ていた。そういやお酒高かった。
しばらくしたあと、一人でいるトルコ人の男がいたので彼と仲良くなった。彼は積極的でとても親日家だった。彼と話すことで緊張が薄れ、純粋に音楽を楽しめるようになれた。彼に連れられ、めっちゃかわいい感じのルーマニア人のグループに絡みに行った。
普通に会話も楽しかったしダンスも楽しかったのですが、僕は全然ぎらつけなかった。原因として以下が挙げられる。

① ハンドテスト不足
② ぎらつき慣れていない
③ 狙っていた子の友達の処理

まず①について、肩を組んだり、腰に手を当てたりはしたのですがキスなどのより突っ込んだことができていませんでしたね。うるさいので会話をするときにとても距離は縮まるのですが、クラブではパーソナルスペースはあまり関係ないでしょう。(ちなみにちょっと彼女の口臭が気になった。問題視するまでではないけど)。なんか会話のウェイトが若干多くてそういう雰囲気作りがうまくできていなかったようにも思う。

手をつなぐ→二人きりで踊る→キスをする

をまずこなさなければならないのだと思う。なんかグループで楽しんでる感じで終わってしまった。

次に②について、
単純に、俺ぎらつき慣れてなかったwwwしかも英語でためらいなく当たり前のように言うためには事前に練習をしなければならなかった。その後のホテルのグダ崩しの文など、事前にスクリプトを用意する必要があった。ためらいがちだったり、考えながら英会話をしていたら雰囲気が一気に覚めると思う。あ、そもそも雰囲気作りも大事。鏡を見ながら、表情・ためなどを意識しながら喋るようにすることが課題の一つ。
最後に③について。
ルーマニア人6人で来ていて、なんかちょいちょい女子同士で踊ったりしていた。切り離すことができんかった。あと、帰るってなった時に一人だけ男と先に帰るわってさせるのはなんか僕にはハードルが高かった。会場がそんなに広くもないし、どうしても連れ出すときに友人の目についてしまってぐだられていたように思う。

結局のところ最後までいて、なんかその女子のグループのタクシー(正確にはウーバーのバンみたいな大きめの車?)に乗せてもらい、道中ということで無料でホテルまで送っていただいた。

部屋に着くと、僕はなんとも言えない気持ちになっていた。それなりに楽しかったし(トルコ人の彼に深く感謝したい)、会話もまあまあ出来て初めてにしては悪くはなかった?ような気がしたのだけれども、結局当初の目的は果たせずに残念にも思っていた。

このままで帰るのもしゃくだし、ホテルもめっちゃきれいなので、エスコートを呼んだ。それについては別のnoteで書こうと思う。日本で風俗に行ったことなかったのでこれもいい経験だった。(てか性行為ってむずくね)。負け癖がつくのもよくないし、今後も遠征で坊主だったらホテルに女呼ぶようにしようと思った。


気づいたこと
・冷静に振り返ると序盤にいた高身長だったりイケてる感じの男は最後にはいなかったな。。。おそらく連れ出しに成功していたかなって思う。やっぱりそんなに遅くならないうちに決めなきゃいけないのだろう。彼らと仲良くなる必要があったなって思う。身長はクラブでは結構でかいファクターだなって思った。あんまり気が進まないけどシークレットブーツを買うべきかもしれない。。。
・絶対に友人とクラブに行った方がいい。ソロのまま行動していたらなかなかきつかったと思う。その場で友人を作るのもいいけど、作れる保証はないからもっと友人を作ればよかったなあって思う。
・あと、単純にクラブに慣れなきゃいけないなって思った。何度も行って失敗をする必要がある。経験値を上げなきゃ。


今後の課題
・こっちにいる間に10回はクラブに行く
・ぎらつき、グダ崩しのスクリプト作成および練習
・クラ友を作る、探す


---------追記 遠征費用について---------
ホテル 1万
エスコート 210ユーロ
クラブ 8ユーロ
チャーハン 9.5ユーロ
バーガーキング 7.25ユーロ
City tax 4.95ユーロ
タクシー 15.60ユーロ
有料トイレ 1.4ユーロ
酒代 3000円ぐらい?
+移動費
でトータル5,6?万ぐらい使った。観光しとらんwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?