fkk 当日の流れ

後で加筆する。眠いから忘れないようにメモ書き

タクシー現金のみ
英語通じん。

レセプション
現金卸したら無駄にお金とられた

入ったらセルビアの女の子と話した
大学生。IT。3か月
いい子だったかどうかわからない
がっついて来ずに20分ぐらい話した。
が、他の部屋を紹介してくれなかったのが怪しい。

食堂でおっさんに出会う
もう一人とも絡む
アイスランドtinder

ルーマニアの子に絡まれる
大学生。貿易?忘れた。2週間
顔はまあまあ。優しかった
部屋天井に鏡なかった
69してみた
ちんちん。

おっさんたちとchill

日本人と話す。

サウナはいる
ドイツ語で絡まれる

レストルームで寝る。

寝起き悪くてお茶飲んでおっさんとシャトルバスで帰った。
昨日のThree some、良かったらしい。
お茶飲んでた時にウクライナの女にサンダル指摘されてめっちゃ見てるんだなって思った。
おっさん探したときに、私を探してるのって絡んできた女うまいなって思った。

おっさん、sharksの行き方のメモをくれる。


結論。
おっさん好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?