見出し画像

2022年の俺

新年あけましておめでとうございます
なんだかんだで2023年になってしましました
ここで、2022年の総決算を軽くまとめておこうと思う
ここで会った事を反省して、2023年はいい年にしたい

1月

2021→2022年はラブライブのカウントダウンライブに行っていた
また、アイドリープライドというゲームを開始しちょこちょこ始める(今ではりっぱな中毒課金です)
中旬にはメインPCが壊れたみたいである(画像フォルダで把握)
下旬にはやっぱりラブライブのライブに行っている

2月

コロナ禍なのに社員旅行で出雲に行き、たらふく奢ってもらう
(初めてビジネスクラスに乗ったのもこの時である)
中旬頃から転職を考え始める(今も転職してないから不思議なものである)
下旬にやっぱりラブライブのライブに行く

3月

このころからダイエットを決意。友人とダイエットを始める。
(2022年末でトータルは痩せたがリバウンド中で怖い)
初旬にラブライブのライブに行く(毎月行ってないか?こいつ)
中旬にもラブライブのライブに行く(こいつほんまに)

4月

とくにこれと言ってなかった
新しい車のホイールを買ってテンションが上がったくらい
昇給したけどしょっぱくて苦虫を潰した思い出がある
休みの日にはひたすら面接に行った(1年間で結局10連敗以上した。新卒かかな?)

5月

ミニサーキットに行ったり、友人と肉を食べたりして過ごした
下旬にラブライブのライブに行った
他は特に見当たらなった

6月

初旬・中旬・下旬と3回もラブライブのライブに行った。(こいつ行き過ぎやないか?)
後は車の新しいシートを買ってテンションが上がった
転職している事が転職会社経由でばれて課長・上司に2度も鬼詰めされる。イライラする。副社長にも鬼詰めされてイライラする
(転職会社は選んだ方がいいですよ、ほんま)
ダイエットは良い感じに進行していた

7月

初旬にアイプラのライブに行く
ボーナスが下がって給与明細を家でぶん投げた
温泉に行ったりまったりして過ごした月だった
友人が結婚して、ワイは嬉しいのと同時に孤独を感じた

8月

お盆にバイトをしたり、台風の中ラブライブのライブに行ったりした
下旬に全身麻酔で親知らずを4本抜いて入院もした
抜歯して次の日にコロナワクチンを打つなど無茶な事もやってた

9月

男二人で動物園に行った(決してホモではない)
また、ラブライブのライブに2回も行った
久しぶりに沼津に行ったり、女装のコスプレをしたりした
(勢いで女装コスを友人の嫁に見せたらドン引きされたので、もう見せないと誓った)

10月

ワイの誕生日月である
誕生日前に物損の交通事故を起こす。100:0でイライラする
車のブレーキパッドを買った。いい感じに効いていてサーキットに行きたくなった(結局行かなかった、というか行けなかった)
家の購入を無理やり契約させられた。
(2か月かかって契約は破棄できた。もし、契約していたら人生は終わっていただろう。あの会社だけは二度と許さない)

11月

友達と山登りしたり海鮮を食べたりと男二人で遊んだ
下旬に大阪に漢ツアーに行った。
詳しくはこちらに書いてある

もう年末だなーと感じながら過ごしていた
また、バイトも始めた

12月

友達の結婚式前に、交通事故に合う。車が廃車になり悲しくなった。
(車に200万以上はかけていたんじゃねーか?)
また、事故の影響で首が痛くなる。(元々痛かったところに再度追い打ちをかけられる)
年末にコロナになり、一週間自宅監禁される。コロナなのに出勤して課長に鬼詰めされる。

総括

以上がワイの一年の過ごし方であった。機会があれば、ここに書いてある事柄も書いていければと思う。
書いてみた感想ですが、
・ラブライブのライブに行きすぎている
・何かと下旬以降にやらかしが多い
・やっぱりライブに行き過ぎている。
こんな所だろうか。
今年はお金の使い方に気を付けて過ごしていきたい。
皆さんもよい年になるように祈っています。
私は今年で30歳、お祓い&何かの祈願にでも行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?