2022.07.29


藤井風 alone at home tour
昭和女子大学 人見記念講堂


去年からずっとずっと行きたいと思ってた藤井風くんのライブにやっと参戦することが出来ました👏

席は前から7列目でとっても近くてよく見えた

8列って書いてあるけど7列目でした

このツアーはライブって言うより公演??
すごくゆるっとした感じでほぼほぼ弾き語りだった

花に水やりするところも、じょうろ客席に飛ばしちゃうとこも、生着替えの雑さも面白かった

リクエストコーナーはDynamite、長く短い祭、HANABI、automatic、ウルトラソウルなど聴きたい曲ばっかりで皆さんのセンスも流石だなと😌

おうちカラオケのくだりのdamnとまつりはみんなで立って踊ってすごく楽しかった🕺

いちばん大好きな青春病も、ロンリーラプソディも何なんwも燃えよも、聴きたい曲全部やってくれた

なによりあの綺麗な歌声とピアノ、風くんならではのゆるさを生でしっかり目にして感じることが出来てすごく最高でした!!

また今回も一生の記憶に残る素敵なライブでした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?