【悪用厳禁】ブサイクでもアイドルと結婚できる方法

どうも、ぼーです。

最初に言っておきます。

今から話すことは悪用厳禁でお願いします。

正直、今回noteにするべきか悩みました。
なぜならこの方法で僕は若い女性とS◯X出来ているからです。

この方法を使えば、あなたが

イケメンじゃないとか

年齢が若くないとか

そんなの関係ありません。


女子大生やキャバ嬢、インスタグラマーやアイドルとだって
S◯Xすることが可能になります。

それ以上に、女性の方から誘われるようになります。
告白されるようになります。

マインドコントロールだって出来ます。
貢がせも可能になります。

あなたの事が欲しくてたまらなくなります。

あなたの為なら何でもすると言わせることも出来ます。


嘘のようですが本当の話です。

それなので使用する際は注意して使用して下さい。
一切の責任は取りません。


軽く私の自己紹介をします。

30代の165cmの低身長でありながら面長ソース顔の決してイケメンではありません。

そんな僕が、10歳以上離れた女子大生やキャバ嬢、インスタグラマーやアイドルなどを抱くことが出来ています。

今では、このように結果を残すことは出来ていますが、3年前はこのようにうまくいかなくて悩んでいました。

そんな僕でも変わることが出来たので、現状に悩んでいるあなたも僕のnoteを読んで、変わって頂けたらなと思います。


イケメンに唯一勝てる方法


ブサイクがイケメンに勝つにはトークしかありません。

トークを武器にすればどんな女性でも落とすことが出来ます。

そんなのありえない。

今はそう思っていただいて結構です。

トークと言ってもどんなトークをすればいいのか?と言うと

共感をベースにしたトークをしていくことです。

この共感が大事になってきます。


あー共感ね。

はいはい、共感くらい知ってるよ。

こう思われてるかもしません。


なぜ、共感が大事か知ってますか?

トークをしているからと言って
あなたとS◯Xしたいって女性は思いますか?

思わないですよね。


思わせる為にはどうしたらいいのか?

女性があなたに対して恋愛感情を抱かせる必要があります。


そこで大事になってくるのが共感になります。

この共感をベースにしたトークをしていくことで
女性に恋愛感情を抱かせてS◯Xをしたいと思わせます。

共感という能力を身につけることが出来れば
あなたがブサイクだろうとおじさんだろうと関係ありません。

実際にこの共感を身に付けてものすごくモテる方がいます。

岡田斗司夫さんです。

全盛期では80人ほどのセフレがいたそうです。

この人がそんなモテるように見えますか?
見えないですよね。

そのくらい共感という武器はすごいです。


あなたが目指すべき方向性


この共感をベースにしたトークをすることで、心理学で言う「陽性(恋愛)転移」という現象が起きてしまいます。

カウンセラーの世界では、カウンセリングをしている患者さんが、いつの間にか担当医に対して恋愛感情を抱いているってことが日常的に起こっています。

このくらい共感とは強力なのです。

カウンセリングが目的で恋愛をしに来ている訳ではないのに、いつの間にかカウンセラーに対して患者が恋愛感情になってしまっているのです。

このような事が起こるのでカウンセラーと患者さんの恋愛は業界的にタブーとされている訳でなのですが、

この武器を使って有名アイドルと結婚した方がいます。

それが元ももいろクローバZの有安です。

彼女の旦那さんは、精神科医です。

見た目も決してイケメンではないし年齢差も20歳以上あります。

なぜ、カウンセラーに対して患者が恋愛感情になってしまうのか?

簡単に説明すると、患者さんはカウンセラーに対して、普段、人には言えない悩み事や承認欲求の部分をさらけ出して、それをカウンセラーが傾聴して聞いていきます。すると患者の心の中で「私を受け入れてくれている。」と思って、それが恋愛感情に変わってしまう仕組みとなっています。


例えば、あなたにも人には言えない悩みがあると思います。

「これを言ったら嫌われないかな?」
「受け入れてくれるかなー?」

不安な感情が出てくると思います。

その不安な感情を相手に受け入れられたら安心しませんか?

その人に対して好意を持ちませんか?

人は本能的に承認欲求を満たされたい生き物なのです。


だからあなたが目指すべきはカウンセラーのような存在です。

カウンセラーと言っても難しく考える必要ありません。

女性にとっての最高の聞き上手になることです。


ツイッターやネットでは、恋愛テクニックどうこうなど書いてありますが、そんなの必要ありません。

それよりも聞き上手になってあげて下さい。

意識してなくても無意識に恋愛感情になってしまうのです。

カウンセラーが普段人に言えない悩みを打ち明けさせる事ができるのは、聞き上手だからです。

聞き上手だからと言って、

ただ話を聞いてあげるだけではいけません。

ただ共感をすればいいって訳でもありません。


あなたは、知らない人に自分の悩みを打ち明けられますか?

打ち明けないですよね。

相手に対して心を開いていないからですよね。


心を開かせるにはどのようにしたらいいのか?

心を開かせるには、2つのステージがあります。

第1ステージは、あなたに興味を持ってもらう事。

心を開かせる為にも最初に何をするべきか?

それは、あなたに興味を持ってもらうこと。


自分の悩みを仲も良くない他人に言えないですよね?

なのでその第一段階として興味を持ってもらう必要があります。


興味を持ってもらうにはお互いを知る必要があります。

聞き上手になれとは言いましたが、、

相手があなたに対して話してくれないと聞くこともできません。

なので、まずはあなたの方から話していきます。

話す割合は、あなたが7:女性が3です。

これを、あなたが3:女性が7になるようにしていきます。


ここで、よく質問されのが。

アポで何を話したらいいのか分からない。

この質問めっちゃ多いです。


誰かのコンサルを受けていたりアポの会話のテンプレnoteを買ってみたけど、ダメでした。と言う報告ももらうのですが、

テンプレに頼りすぎです。

テンプレは便利だけど使える場面が少ないのと、応用が利かないので、テンプレにない回答されたらどう答えればいいか分からなくないですか?

話を戻しますが、

アポで何を話したらいいのか分からない。

まずは、この考え方を変える必要があります。


あなたの目的は女性を恋愛感情にさせることです。

恋愛感情にさせるには聞き上手になる必要があります。

聞き上手になる為にも女性との関係を良くする必要があります。

相手(女性)との関係を良くする為には相手(女性)を知る必要があります。

相手(女性)を知るには質問をして相手(女性)のことを知る必要があります。


つまり、

アポで何を話したらいいのではなく❌
何を質問すれば、彼女の考えや感情、気持ちを知ることができるのか⭕️

このように考える必要があります。

トークする上で大事なことは、

女性自身のことについて話させること。
女性の感情を動かすこと。

このことを念に置きながら何を質問したらいいのかを考えていきます。

少し具体例を出すと、

彼女が目で見て分かるものを質問していきます。

例えば僕はアポで初めて会った時に天気の話をよくします。

晴れているのか、曇りなのか、雨なのか。

上記は目で見て分かることです。

そして、お互いに共感できるし体験を共有する事ができます。


晴れの場合。

🤵「今日、晴れてますね。」
👱‍♀️「そうですね。」
🤵「昼間は暖かいけど夜は冷えますよね。」
👱‍♀️「そうですね!なので何着ようか迷ってました。」

このような感じで、天気の話から女性が着てきた服の話をしてもいいし
「何着ようか迷った」を取り上げてモノを選ぶのにいつも迷うタイプなのかを聞いてみるのもいいかと思います。

会話の基本は、聞く→広げる→掘り下げるを繰り返していきます。

このように女性が「分かる」話を繰り返ししていく事で

女性が、
「この人と気が合うかも」
「この人になら打ち明けてもいいかも」

と思えるようになっていれば第1ステージはクリアです。

確認の仕方は色々ありますが、分かりやすいので言えば

女性の話す割合が増えてきていることです。

女性自身について話すことが増えてきているなと感じていれば大丈夫です。


あなたも興味ない人にいつまでもベラベラ話さないですよね?

興味がないと「うん。」「そうだね。」などの相槌が多くなると思います。


第2ステージでは、女性に恋愛感情を持たせていきます。

第2ステージになってくると話の割合が

あなたが3:女性が7くらいになってきます。


第2ステージに入ると、女性と深い話をしていきます。

深い話とは何かというと、感情が揺れる話です。

例えば、あなたも人には言えない話があると思います。

その話を思い出すだけで、心がグラつきませんか?


ここの心がグラついたのが収まると安心しませんか?
これで恋愛感情を抱かせていきます。

1つ例を上げるのなら過去の話です。

女性の過去について聞いていきます。


この時にしてはいけないことがあります。

正論を言わないでください。
答えをださないでください。

最後まで聞いあてげてください。


女性は、
「これを言ったら嫌われないかな?」
「受け入れてくれるかなー?」

こう思いながらあなたに話をしています。

それなので、最後まで話を聞いて上げることです。

そして、受け入れてあげることです。


この時に女性のグラついている心は落ち着きます。

そして、そんな私を受け入れたあなたに対して恋愛感情が芽生えてきます。

ここまでくれば、その日にホテル行くことも簡単です。

ただ、深い話をさせる時に間違えた共感をしてしまったりすると
関係が崩れてしまう恐れがあるので気をつけてください。

簡単な共感の方法


会話が苦手な人でよくある会話例として、趣味の話とか音楽の話、旅行の話などをすると思いますが、

共感するのって難しくないですか?

例えば音楽の場合、

🤵「音楽どんなの聴くのー?」
👱‍♀️「演歌聴く。」
🤵「まじか!俺も演歌聴くよ!演歌いいよね!」

こうなることって少なくないですか?
自分が望めるような回答になるのって少ないと思います。

相手に話を合わす事が出来ればいいと思いますが、会話の苦手な人だと
仮に合わせたとしても話が続かなくなると思います。

この場合、どうしたらいいのか?

感情にフォーカスすることです。

共感について知って欲しいのですが、

共感とは、他者と喜怒哀楽の感情を共有することを指す。 もしくはその感情のこと。

音楽の話をした場合、

なんの音楽が好きなのか?❌
音楽を聴くとどういう気持ちになるのか?⭕️

🤵「音楽聴くー?」
👱‍♀️「聴くよ!」
🤵「どんな時に聴きたくなる?」
👱‍♀️「落ち込んでる時に聴きたくなるかも」
🤵「あー分かる。俺この前さ仕事で、、、」

女性の「落ち込んでいる時」の感情にフォーカスを当てれば
あなたも「落ち込む」ことはあると思うので、その感情に共感することはできると思います。

そこから悩みの話に移行したりして、より感情的な話に持っていきます。

意識して欲しいのは、WHATではなくHOWです。

音楽を聴くことでどんな感情になるのか?

どんな時に音楽を聴きたくなるのか?

このように考えれば、会話は全く怖くないです。

まとめ

これまでの流れを簡単にまとめます。

あなたが女性に対してやるべきことは、女性に恋愛感情を抱かせることです。

そのためにも第1ステージで、女性に興味を持ってもらう必要があります。

興味を持ってもらうためにも女性に質問をして、女性の考えや感情、気持ちなどを知っていきます。

女性が自分自身の話す割合が増えてきたと感じたら第2ステージにいきます。

第2ステージで、女性に恋愛感情を抱かせます。

感情的な深い話をして女性の心をグラつかせます。

そのグラついた心をあなたが受け入れることで、恋愛感情を抱かせます。


あなたがこれからしていくこと


女性との会話で大事なのがあります。

知識と経験です。

会話で盛り上がる理由は、お互いに共通の認識があるからです。

例えば、女性が毎朝、スムージーを飲んでいるとします。

スムージーと聞いて何を思い浮かびますか?

美容とか健康を思い浮かぶかと思います。

そこから美容とか健康の話題に持っていくことも出来ます。


ただ、これは知識があるから分かることです。

スムージーが分からなければ当然、美容・健康の話題に持っていくことは出来ません。

分からなければ質問することは全然いいのですが、一般的な知識を持っていないと、「この人は私とは合わない(属性が違う)」と思われてしまうので気をつけて下さい。


それなので、普段から女性が興味のありそうな知識は情報収集しておきましょう。

・インスタ
・Youtube
・TikTok
・雑誌

知識も大事ですが、色んな経験をしておくことも大事です。

この経験は年齢が上がるごとに経験をしておかないとマズイです。


若い子にモテるには当然ながら若い男性の方が有利です。
そして、年齢が増すごとに難しくなっていきます。

若い男性と勝負するにはどうしたらいいのかというと、

人生経験です。

人生経験がないと薄っぺらい男性に思われてしまいます。
若い頃は、モテていた人も、それは「若い」だけに頼ってしまっているので年齢を取るにつれて経験がない大人になり気付いたら相手をされなくなったってこともあるかもしれません。

モテ界隈では「顔刺し」と言われて顔がかっこよくてモテている子も多くいますが、「顔」だけに頼ってしまうと中身のない大人になってしまうので、外見をよくするのも大事ですが、それと一緒に中身もよくしていく必要があります。

「顔刺し」のメリットは、自分より格下の女性でしたら簡単にヤる事ができます。ただ、長続きはしません。

女性は、顔だけで男性を見ているからです。すぐ飽きられます。

自分より格上の女性の場合には「顔刺し」は通用しません。

格上の女性の周りにいるのは、モデルなどのイケメンがいるからです。

そしてトーク力や中身がないので相手にされません。


それなので、若い女性にモテるには、顔も大事ですが尊敬されることも大事です。

そのために色んな経験をしておきましょう。

・海外旅行
・日本一周
・グルメ
・起業
・仕事
・失敗談

共感ができるのも知識と経験があるからです。


トークは、短期的に上手くなることはありません。
テクニックに頼ってもすぐに壁にぶちあたります。

楽してヤるのもいいですが、こういった日々の積み重ねをした方が結果的に見ると1番楽にヤレるので日々自己研磨してモテる男になりましょう。






































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?