見出し画像

(JP)보보 ㅇㅅㅇ

かわいいイラストありがとうございます♡


こんにちは🌤️


ジャガイモが大好物Bo ぼーやよ〜🥔♡


大学の2年生の後期が始まりました
難しい授業がたくさん増えたので、初期よりもっともっっと頑張ります💪



あとね、韓国語の授業受けてみました!🇰🇷



日本語と似てると聞いたので、私には簡単じゃないかなってそんな単純な考えでした



ぼーの宿題📄

日本語の言葉と、んん、同音同義語っていえる?
意味も発音も一緒の事!それがたくさんあって覚えやすかったΣd(ゝ∀・)ニホンゴワカッテテラッキー⭐︎
例えばね、宿題にあった「가구(かく)」は家具なの!そのまんんま!言語って面白いね




日本語とタイ語もあるよ
「線」と「เส้น(せん)」とか!

こういうの見つけたら、なんだかウキウキ💓






最近「Monster」っていうアニメにハマってます
古くて聞いたことのないアニメなのに Netflixにおすすめされたきっかけでみてみた
めちゃめちゃ面白かった!



しかも長い!70話以上もある


今はもう知られていないと思うけど、きっと昔は有名だった、雰囲気でそう気がした


母にこのアニメの話してたら、へー面白いね!映画化されたら大人気になりそうって母もそう言った➿



以下、話に関係のない写真ですどうぞꕀ




チョコクッキー🍪とミルク🥛最強コンビ!





気づいてないみたい





かわいい🩷






短かったんですが、以上です(笑)



いつも暖かい目で私のこと見守ってくれて、ブログ読んでくれて、応援してくれてありがとうございます🧸𓈒𓏸















(質問です!タイトルは何と読むでしょう?😮
ヒントは、、写真!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?