見出し画像

もう今週末なんですよね

今年も独り身ですがなにか?
いつものぼっ。だよ

いやあ。
やってきました妬み嫉みで溢れるゴミイベント。
もう名前すら出したくない。

という本音はおいときましてね
まあだらだら愚痴ってもいいんですけど。
明日からケーキ屋の店長をしてる姉がしばし仕事で帰ってこないということでひと足早いプレゼント的なのを用意したので少しその話をば

まあ中身言っちゃえばただブーツに詰めたお菓子なんですけど。
昔からクリスマスになると父親がこのブーツにお菓子詰めてくれたんですよね。近年はなかったんだけど
んでまあ今年父親が亡くなったのもあってちょうどいいしやるかぁってことで受け継いで母親と姉にあげようかなと。そんな経緯ですわ

いやあ、照れるね親孝行の話なんてふはははは
したくねえしたくねえ。僕は40までに死んで親不孝者になりたいんだいってのによ

話が脱線したね。
まあ受け継いだといっても来年はめんどいからたぶんやらん。


余談。
お菓子買うんでひっっっっさしぶりにKALDIに行ってつい買ってしまった。
ドイツのホットワインとマカダミアナッツのリキュールらしい。
1人で楽しむよクソが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?