見出し画像

【特典付き】ハイローはオワコン⁉これからのバイナリーはBi-winningだ!!

こんにちは、ヌコ専務です🐈

突然ですが、まだハイローオーストラリアでバイナリーオプションをされていますか?

7~8割の人が「Yes!」と答えると思います。

もしこれを読んでいるあなたもハイローをまだ使い続けているようであれば、 今すぐに!ハイローでの取引をやめること をお勧めします。今すぐに!です(笑)

なぜなら、今やハイローは取引所による不正な操作が多すぎるからです。


1.スプレッドが広すぎる

スプレッドというのは、取引所側にとって有利になるようなレート、すなわち私たちBOトレーダーからすれば不利になるレートのことです。

例えば、ドル円(USD/JPY) 110.000の時にHIGHエントリー↑したとしましょう。チャート上では110.000でエントリーしたはずなのに、ハイローの画面では110.005でHIGHエントリー↑したことになっています...

このスプレッドの存在は、短期間の上がる⤴・下がる⤵を当てるバイナリーオプションにとってかなり痛いものであり、無視できないものになっています。


2. 同値判定が負けになる

これ、、本当にあなたの勝率を下げてますよ😭

「うわ~最後の最後で同値で負けかよ...」と苦い思いをした方はかなり多いのではないでしょうか?

ハイローを昔から利用していた人は、正直今の仕様に不満しかないんですよね。

なぜなら昔は同じ価格で終了した時、ベッド額が返金されたんです。

それが今や負け判定にされ、どんな手法であれ勝率が3~6%ほど落ちるようになっています。


3. ペイアウト率が低すぎる

ペイアウト率について考えたことはありますか?

今のハイローは基本1.85倍のペイアウトになっていますが、数年前までは1.9倍が基本でした。

1.85倍というのは他の取引所と比べると結構低い設定なんですよ...


4.出金トラブル・口座凍結者が多すぎる

今ハイローで高額な出金をしようとするとすぐに口座凍結を喰らってしまいます。

中には、マイナス口座(トータルで出金額よりも入金額の方が多い口座)でも一度に多額の出金を行おうとして口座凍結にされたとの報告も聞いております。

沢山勉強して稼げたのにも関わらず出金できないという事態だけは避けたいところですよね、、



いかがだったでしょうか?

いかにハイローが勝ちにくいか理解できましたか?

あなたが勝てない理由は、手法うんぬんよりも利用している取引所に問題があるのかもしれません

こんな話をしたところで「じゃあ、どうすればいいんだよ?」って事ですよね


そこでおすすめしたい取引所がBi-winning(ビーウィニング)です!✨

このビーウィニング本当にすごいんです!

簡単に特徴を説明すると↓

〇同値の場合、掛け金が返金される!
〇ハイローよりも高いペイアウト率
〇500円からエントリー可能
〇土日でも取引可能
〇ビットコインなどの仮想通貨にも対応!

ハイローのデメリットを全て埋めてくれていますよね😳

特に、同値判定が返金されることがありがたいですね!(勝率が3~6%高くなるので)

私自身、こんなメリットしかない会社本当に大丈夫?と最初は思っていましたが、今ではすっかりビーウィングのヘビーユーザーになっています(笑)

自分よりもっと上手なトレーダーさん達もビーウィニングに乗り換え「これやばい!」と言っているので、徐々にバイナリーといったらビーウィニングでしょと言われてくるんじゃないかな...と勝手に予想しています。

出金トラブルはありませんし、むしろ「問い合わせをしたら1時間後には連絡がきた!」との口コミもあり、サポート面も充実していることが分かりますね!

日本で爆発的に人気がでてきている取引所なので、この機会にビーウィニングを利用してみてはいかがでしょうか!!



【特典について】


最後まで読んで下さったあなたに、私が5000時間チャートを研究し続けて完成した1分手法を教えちゃいたいと思います!

手取り15万円の正社員だった私を専業トレーダーに変えてくれたのが今回プレゼントする1分手法です。

個人で稼ぐ力が必要不可欠になった今の時代。

バイナリーオプションで稼ぐために必要な知識や手法は、夢や目標を達成させるために本気で取り組んでくれる方に限り、無料で提供するべきだと私は思っています。

正直、今回お渡しする手法は50万円ほどの価値があると自信をもって言える内容です。そのため、下記に該当するような人には一切私の手法を提供するつもりはありません!

・行動しない人
・情報の貴重性を理解できない人
・手法の転売目的の人
・与えられることが当たり前だと思っている人

そういった理由から、もちろん無料ですが簡単な条件付きで提供させていただくことにしました。

このサイトで発信する情報に価値を感じ、手法の入手権と引き換えに条件を軽くクリアしてくれる 行動力のある方のみに価値を発揮する内容 だと私は本気で思っています。

そして、そういった方であれば間違いなくこの機会にバイナリーで勝ち続ける方法をしっかり学び、大きな成功を成し遂げられると思っています。


それでは、下記より入手条件をご確認下さい。



【勝率80%】1分手法の入手条件


現在、バイナリーで沢山稼ぎたい!という皆さまに1分手法を入手していただけるよう、期間限定でBi-Winning様にご協力いただいております!


当サイトから新規登録+初回入金3万円以上でもれなく

私が使用している1分手法

初回入金10%キャッシュバックをプレゼント!

⇓⇓⇓

画像3


~手法GETまでの流れ~

①上記画像をクリックして登録ページに進む

②新規登録を行ってください

初回3万円以上の入金を完了する

④口座に反映されたことが確認できたら、公式ライン「条件達成+お客様のユーザーID」をお送りください。
(ユーザーIDは、メニューの入金ページで確認できます)

画像2

⑥条件達成が確認できましたら、1分手法をプレゼントします!

画像4


なお、このキャンペーンは2月4日までとなっていますので、今すぐに手法をゲットされてくださいね!


ご連絡お待ちしております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?