見出し画像

【夕飯に久々のファミレス】



こんにちは

アラフォーシンママakemiです。


今日は夕飯作りたくないな‥

なんて言ったら


近所のファミレス行きたい❗

と言われたので


久々に来てみました✨✨✨


長男は肉食べたい❗

三男はラーメンとか麺が食べたい❗


次男は俺ゲームするから行かない‥‥‥🤣


との事で、毎回長男と三男引き連れて

ファミレスへ☺️


トレードで稼げる様になるまでは


ファミレス選びから始めてました。


行くなら、ガス○かサイ○リヤ❗


そう、単価の安いファミレス


メニューとにらめっこして

これはちょっと高い、あれはいいよ


なんて、息子達が食べたい物も

私が見て決めてました。


いまは好きな場所で

好きな物を好きなだけ✨


昔の息子達はどこに行ったのか


遠慮もなく頼む頼む🤣🤣🤣


しっかりデザートまでいただきました。


会計見てビックリ❗

ファミレスで3人で一万円って

笑うしかないですよね🤣


ファミリー高級レストラン(笑)


お腹も心も満たされたので大満足❤


ささやかな贅沢でした♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 お肉系のセットって

 二千円近くするんですね❗


 私は赤ワイン飲んでたので

 サイドメニューを数品

 

 セットじゃ足りないからピザとか

 頼んじゃいますよね~♪


共感出来るママさんいたら嬉しい😄


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

少しでも気になった方は
LINE@登録後

「詳細希望」とご連絡下さい。

丁寧にお答え致します。

🌸私の公式LINEはこちらから🌸

https://lin.ee/fFooVA6

🌸私のインスタグラムはこちらから🌸

https://instagram.com/bo_trader_akemi?igshid=ZDdkNTZiNTM=
クリップをタップすると、テキスト ボックスに貼り付けられます。ん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?