見出し画像

【デレステ】アイドル担当の幅を広げたい。

はじめまして、ミーハーさんと申します。

デレステこと、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージの数多のプロデューサーの1人です。


今回、このブログを思い立ったのは、第9回シンデレラガール総選挙を終えてのこと。

画像1


デレステを始めて以来、応援していた北条加蓮さんがシンデレラガールを、見事勝ち得たことで、胸をなで下ろしつつ、同時に来年以降を思って寂しく思った為です。


自分が最も応援していたアイドルが1位になって、来年は誰に投票すればいいんでしょうか?


もちろん他にも好きな子はたくさんいますが…一番は加蓮です。

しかし、第10回まであと1年の時間がある。じゃあそれまで、気になっているアイドルを中心に、その魅力をもっと知った上で考えていきたいと考えたわけです。

というわけで、一人一人アイドルを紹介しつつ、皆さんとその魅力を共有していきたいと思うので、宜しければお付き合い下さい😌

(なお、筆者はブログ初心者の為、多少の粗相をお見逃し下さいませ…。)


次回は…?

誰からいこうか?悩みのタネです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?