note初投稿 『-三日坊主』

ー(マイナス)三日坊主。自分で勝手に作った言葉で、続かないのではなく、後回しにしてする気が起きないこと。やるやる詐欺みたいな。

十日前にアカウントを作ってから今日まで何度かnoteを書こうと思いはしたけど結局後回しにしていた。そんな自分を見て三日坊主の逆だなぁと。

noteですること①

AbemaTVのアベプラで#アベプラを使いたいだけにtwitterを使ってたけど最近全部twitterだと面倒だなぁと思えてきて、noteと使い分けようということで、twitterで実況をしてnoteに自分の思うことだったりを深く書いてく。最低でも週1。

noteですること②

もう一つはー三日坊主みたいに思ったことをそのまま書いてく。

最後に

自分一人で考えこんでしまうことが多い性格なので少しでも表に出せればいいかなと思いtwitter,noteに書いてます。物を書くこと自体得意ではないしnoteの投稿がいつまで続くかもわからないけどとりあえず飽きるまでは続けようかなぁと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?