見出し画像

こんにちは。ボードゲームで考える力を養うクリプトメリア自由が丘店です。

先日、小学校と中学1年生になるお子さんが

『学校終わったら、クリプトメリアに行こうって話してたんだよ。』

『ねー』

と、お互い顔をあわせながら笑顔で走ってきてくれました。

ギュー

って

ギュー

って

思わず抱きしめたくなりました笑

お父さん、お母さんが働いている時代

外でおもいっきし遊ぶ日もあれば

こうやってクリプトメリアの中で

脳の体操をして緻密に考えて

大笑いする時間も大切ですよね。

『学校終わったらクリプトメリア』

こんな言葉が子どもたちの間で

普通に聞こえる日々になったらいいなぁと

思いつつ。

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございます。

5月は基本的に平日の10時~20時まで

空いております。

(但し、出張営業などで留守の時もありますので、必ず事前予約か、お店の日程表をご確認くださいませ)

6月から営業日、営業時間が変更になりますので

どうぞ宜しくお願いいたします。

営業日・営業時間の変更についてこちらをクリック

【5月・6月のイベントやワークショップはこちら】

★6月1日(土)第15回目ボードゲーム会

ご家族で是非ご参加ください。クリプトメリア自由が丘店にて13時-19時まで開催中♪

★☆★ボードゲームで考える力を養うクリプトメリア自由が丘★☆★

企業研修や学校教育機関で、ボードゲームをツールとした

コミュニケーションスキルを中心とした

イベントやワークショップをメインに行っております。

080-7478-3939


教育×ボードゲーム 幼児教室の運営、小学校受験の講師などをとおして、子供たちに自分で、考え、気づき、行動する力を養う教育を展開中。発達グレーゾーン、闘病中の子どもたちのサポートも行う。