見出し画像

自由が丘女神祭りで【おもちゃ博】開催されますよ♪

こんにちは。ボードゲームで考える力を養うクリプトメリア自由が丘店です。

昨日の台風19号、みなさま大丈夫でしたか。私の地域では緊急警報が鳴り響き、雨風もすごく、ペットの犬猫が1日中おびえておりました。水害など多大な被害が出ているところも多く、胸がいたみます。

自由が丘女神祭りも本日から二日間開催予定でしたが、台風のためメインステージは本日中止、今日は午後から南口近辺で【キッズフィールド】と称したおもちゃ博が開催されるようです♪

是非、様々なおもちゃに触れて遊んで下さいね♪また、本日21時までお店オープンしておりますので、クリプトメリア自由が丘店にも遊びに来ていただけると嬉しい限りです♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

【クリプトメリア自由が丘店からのお知らせ】

★小学生限定『思考力を鍛える』ボードゲーム教室は開校中。ボードゲームだけでなく、オリジナル教材を使用したペーパーや、軽い体操なども行い心技体をしっかり鍛えてまいります♪

詳細はこちらをクリックしてくださいね。ボードゲーム教室

★未就学児限定の『ひらめきキッズ』教室も2020年1月に開校決定♪五感をフル活用したレッスンです。

ひらめきキッズ教室についてはココをクリック♪

お子さんを持つ親御さんや、学童支援員の方にお勧めのボードゲームを使った新しい教育ツールは下記からお申込みできます。次は3、4期生の募集で11月となります。

シェイクブレイン養成講座に関してはこちらをクリック♪

電話080-7478-3939 クリプトメリア自由が丘店


教育×ボードゲーム 幼児教室の運営、小学校受験の講師などをとおして、子供たちに自分で、考え、気づき、行動する力を養う教育を展開中。発達グレーゾーン、闘病中の子どもたちのサポートも行う。