大村12R 予選特選


123/456

まずは機力評価

①吉田、目立ってはないけどバランス取れて悪くない。
②小野、深川と小野が節一級。ただ伸び寄りで乗りこなせてないだけ。。
③松尾、行き足系は上位。攻め手は松尾。
④外崎、伸びるエンジンではなくて生命線の行き足はきてない。ただ乗り心地が良いのでレースはできる。
⑤小野寺、バランス取れて良い。合えばもっと出ると思うけど。。
⑥梶山、乗り心地は良いけど伸びるエンジンではない。。

素性を考えると③松尾が仕掛ける展開になる可能性が高いでしょう。特に②小野の行き足ー中間速の部分はトップ級。①吉田は直線で伸びられるけど良い壁にはなるだろう。

④外崎は展示次第。捲るような伸びはないと思うが。。

展示気配は②小野①吉田③松尾の順で評価。1番良く見えたのは②小野でした。ダッシュ勢も悪い選手はいないですが、④外崎はもう少し乗り心地は欲しいです。。

舟足では完全に②小野vs①吉田の一騎打ちです。

◎吉田選手
◯松尾選手
▲小野選手
△小野寺選手

本線
1-3-25
1-5-23

抑え
2-1-35

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?