見出し画像

2020/10/30(金)㊗️

深夜の更新。
これからお休みになる方も、お目覚めの方も時刻は1時になりました。10月31日土曜日、ハロウィンです🎃

今年は渋谷だとかの仮装ニュースは流れるのかな。ちなみに皆さんハロウィンってなんの日か知ってます?

正解は内緒。うふ。

本日120レース中23レース万舟。
そしてワタクシ

最終ナイスー!!
日中はヒモ抜けでなかなか噛み合わずもラストで無事的中。

この3-2-6という出目。いわゆる「ミツル目」意外によく出る高配当目。他にも5-1-3「豪一さん」など好きな出目はひそかに狙う。

大好き女子戦ではちょいちょいとな。

そして今日最大のニュースは!?

「土屋南選手ご懐妊!」

でしょうね!
そうだと思ってたよ!
斡旋削除だったし!

おめでとう!!

また来てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?