見出し画像

1/18(月)蒲郡&蒲郡節間結果発表

結果発表
1R 7.2倍🎯
2R 114.2倍
3R 18.3倍
4R 79.4倍
5R 11.2倍🎯
6R 26.2倍△
7R 102.5倍△
8R 63.9倍
9R 191.6倍
10R 8.9倍🎯
11R 106.7倍
12R 211.9倍


1000円ベッドの場合
投資 75000
回収 27300

最終日までマイナス申し訳ありません。
広くなら万舟的中もあったものの、優勝戦含め風の影響など考慮出来ず美味しいところとれませんでした。

事前予想の弱いところではありますが、今後は可能な限り直前追記なども含めて当てていきたいと思います。

購入いただきありがとうございました。

蒲郡節間結果発表
総投資 385000
総回収 671800
回収率 174.4%

連敗はあったものの節間を通すと快勝となりました。全日購入いただいた皆様おめでとうございます。

後半から新規様も多数来ていただいたのですが、結果を出せず申し訳ありませんでした。

しかし、これで今年度は徳山、びわこに続き蒲郡もプラスなので節としては3連勝です(´- `*)

的中率より回収率
購入点数<配当合計

を目指した買い方となりますので、1日単位だと的中も少なくドキドキハラハラタイムかと思いますが一節間、更には年間通してのプラスを目指していきたいと思います。

次は20日からの下関女子戦予定となります。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?