見出し画像

2020/11/30(月) 11月総括

おはようございます。

朝からまこさまと小泉さんの結婚がどうたらこうたら・・・日本は平和です。

もし結婚したら二人に対してお祝い一時金的なのが税金から1億5250万支払われるそうな。名目は「品位を保つため」

アホか!炎上覚悟で言う。
馬鹿な法律!庶民を馬鹿にしてる!

政治家の領収書不要のなんたら経費もそう。何が平等だ何が国民のためだと。

橋元さんやホリエモン、ひろゆきあたりが立候補したら間違いなく票をいれますね。きっと変えてくれる。

ふう。あっ不快にさせてしまったらすいません。個人的意見なのでかるーくスルーしてください。

さて昨日は156レース中23レース万舟。
そしてワタクシ・・・

ピーチの外枠はいつでもワンチャン。これは試験にでます。

更に

戸田は万舟製造場。これも試験にでます。
単勝6は買った時20倍くらいあったんですがだだ下がり笑

と、いうことで無事勝利で11月を終える事ができました。

さて

そんな11月の誉めて伸びるポイントは・・・

蒲郡チャレンジカップ様、G1さまありがとうー!
グレード戦で二月連続100%越えは自信になります。
そしてなにより

んナイスー!!!

んナイスー!!!

んナイスー!!!

やはり女子戦。今月は絶好調でフィニッシュ。

12月の平和島グランプリ、浜名湖クイーンズクライマックス。楽しみ過ぎます。

皆様も無理なく楽しく一年の締めくくり頑張りましょう(  ̄▽ ̄)

12月の目標
・勝ち逃げ上等グランプリまでスーパー厳選
・予想屋開業 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?